yakuproplus’s blog

国内外のニュースに関して、思うことなどを綴っていきます。

プライムデーにInsta360が登場。

Amazonが7月15日0時~16日23時59分までプライム会員向けセール「プライムデー」を行うのですが、なんとここにInsta360のカメラがセール対象となったのだそうで、あの人気モデル「Insta360 ONE X」が過去最大15% OFFの44,455円で販売されるのだとか!!!!

Insta360 ONE X
Insta360 ONE X

いや、これは想定外!!!

しかもこれだけでなく、軒並み安くなるのだそうで、以下の通りとなっています。

  • ONE X・・・44,455円 15% OFF
  • ONE X(32GB microSDカード付き)・・・ 45,858円 15% OFF
  • EVO・・・ 45,256円 20% OFF
  • Pro 2・・・612,000円 10% OFF
  • Pro 2(メモリカードセット) ・・・636,507円 10% OFF
  • ONE・・・ 27,089円 37% OFF
  • Nano S・・・ 20,657円 34% OFF

いやいや、なんてことしてくれるんだ!!!

まぁ、おそらくこの流れは、「Insta360」シリーズを展開するArashi Visionが、年内に東京に支社を設立することも影響しているのでしょうけど、うれしい反面、お財布が痛くなります・・・。

いやいや、だってプライムデーには様々なものがあり、何を買うのか楽しみながら当日を迎えるのですが、「Insta360 ONE X」が安くなるとなると、一気に予算がなくなってしまうじゃないですか。

おまけに、現在プライムデー Kindle本最大70%OFFセールもやってますし、Amazonはボーナスを根こそぎ持っていこう十いう腹なのでしょうかね・・・。

といっても、私ボーナス出ないんですけどね!